当店の感染予防の取り組み

平素より皆様にはお世話になり誠にありがとうございます。

世の中は未だにコロナ感染の終息が見えず皆様も大変ご苦労されている事かと思います。

そのような中でもご来店頂けるお客様にスタッフ一同大変感謝しています。

今後も安心してお越しいただけるように今までの対策にプラスしてカウンタ-にビニ-ルのカーテンを設置させて頂きました。

お客様にはご不便、ご迷惑をおかけ致しますが何卒ご理解の程宜しくお願い致します。

                                           代表取締役社長

                                               蒔田真裕

① 店舗スタッフはマスクを着用する場合があります

② 定期的に出入り口のドアノブ等のアルコ-ル消毒を実施致します

③ 定期的に事務所、ショ-ル-ム内の換気を実施致します

④ 店舗入り口にアルコ-ル消毒液を設置致します(ご来店時の手消毒にご協力ください)

⑤ ショ-ル-ム内に噴霧器を設置。次亜塩素酸水を噴霧し空間除菌を実施します

⑥ 店内カウンタ-にビニ-ルカーテンを設置いたしました

今回新たに設置しましたビニ-ルカ-テンです。

ショ-ル-ム内の噴霧器です。

入口に設置してある手指消毒アルコ-ルです。ご来店時にはご自由にお使いください

 

 


関連記事

LINE@

LINE@を始めました。

お得な情報、特選中古車、地元グルメネタなどなど配信を始めます!

ファイブスタ-にちなみ毎月5日に配信する予定です!ぜひ、ご登録ください!

友だち追加

ブログ最新記事

MINIカタログ

フェイスブック

PAGE TOP