ここ最近すっかり秋めいてきましたね!
食欲の秋が爆発中のファイブスタ-奥野です!(肥え行く秋です、、)
さて今回ご紹介するのは空気清浄機ならぬ空気清浄紙
ファイブスタ-がある福井県は和紙の中でも最高品質を誇る
「越前和紙」
の産地としても有名なんですが
今回その越前和紙に調湿、消臭、抗菌などの作用に優れている
「漆喰」
の塗料を施した消臭紙をご提案させていただく事になりました!
漆喰の原材料となる消石灰は匂い成分やウィルスを吸着し化学反応により匂い成分の分解
ウイルスは感染性を消失し
車内はクリ-ンな空間に保たれます。
MINIのエアコンのカビ臭いにおいがが改善しないかと当社のデモカ-にて
数カ月テストをした結果かなりの効果がみられました!
この空気清浄紙を車の天井内張りに駆りつけるだけの簡単施工!
さらにオシャレなユニオンジャックの柄をプリントしました!
越前和紙と漆喰の落ち着いた雰囲気が室内のプチカスタムにもピッタリです!
「越前和紙、漆喰」
×
「ファイブスタ-」
ファイブスタ-の新提案!
空気清浄紙
貴方の愛車にいかがですか?