新型ジムニーご納車!ありがとうございます!

本日のご納車は昨日のブログでもご紹介いたしました新型ジムニー!

なんとご注文を頂いてから416日目にしてようやくのご納車となりました。

大変長らくお待たせを致しました!

心の広いオーナー様に感謝です。

まるで有名なスポーツカー並みの納期、、今でも1年以上かかるそうです、、

 

さて今回のオーナー様はちょっと聞きなれないお仕事をなさっている方で

職業はプロルアービルダー!

ルアーとは魚を釣るために使う疑似餌の事。

EGOISTというルアーブランドを2007年に立ち上げ渓流釣りで使うルアーを

1つ1つ手作りで制作し全国の釣り具ショップにて販売されているそうです。

鮮やかなカラーのルアー達!キレーですねー!

EGOISTフェイスブックページ

EGOISTブログ

EGOISTホームページ

こんな綺麗な場所で釣りするそうです

綺麗な水!綺麗な魚!自然はすばらしいですね!

*ルアー、魚、景色の写真はEGOISTブログより引用させて頂きました。

県の内外問わず、初心者からベテランまで、渓流ルアーフィッシングを始めたい、

上達したいといった要望に応え渓流釣行ガイドもなさっているそうです。

そのため渓流までの山道や林道を走るために

小回りが効いて4WD性能に優れたジムニーをチョイス!

仕事にも趣味にも大活躍してくれそうです。

小型ボート牽引の為に、当店初となるトレーラー等の牽引登録(俗に「950登録」と呼ばれるもの)

もさせていただきました。

もしもそういった希望がございましても、今後は対応が可能となりました。

様大変お待たせ致しました!

この車で色々なところを駆け回ってください!


関連記事

LINE@

LINE@を始めました。

お得な情報、特選中古車、地元グルメネタなどなど配信を始めます!

ファイブスタ-にちなみ毎月5の付く日に配信する予定です!ぜひ、ご登録ください!

友だち追加

ブログ最新記事

MINIカタログ

フェイスブック

PAGE TOP