待ちに待った新型ジムニー!ご納車前整備スタート!

未だ納車まで注文してから1年以上待ちで中古車もプレミアが付いているジムニー。

おととしの12月にご注文頂いたお車がやっと入庫して来ました!

某有名スポーツカー並みの納期!

当社でもまだ数台のバックオーダーを頂いております。

国産の軽とは思えませんね、、

さてこのジムニー

オーナー様より防錆塗装のご用命を

頂いていますので早速作業にとりかかります!

まずは下廻りの高圧洗浄からスタート!

新車ですがしっかりとチリ、埃を落とします。(上部写真)

次にしっかり脱水、乾燥。

石油バーナーで温風を当ててしっかり乾燥させます。

冬には欠かせないアイティム!

 

次にマフラー等に塗装がつかないようしっかり養生します。

さー次はただただひたすら塗装していきます!

手作業ですので時間はかかりますが細かい所まで丁寧に塗っていきます!

仕上がりは次の通り!

施工前

施工後 熱くなるマフラー部は塗料がかからないように養生

施工前

施工後

施工前

施工後

 

一目瞭然ですね!

つぎに前後バンパーとグリルにワコーズのハードコートを施工!

新車の綺麗なバンパーですがしっかり艶が出ていますね

左半分が施工後、右半分が施工前!艶が違いますね!

このハードコートはただの艶出しではありませんのでしっかり保護して艶も持続する優れものです。

さー塗装後はまた石油バーナーで乾燥!寒い冬には欠かせないアイティムです!

後はご納車を待つだけ!

O様大変お待たせ致しました!

明日のご来店お待ちしています!

防錆塗装は錆、汚れを防止すると共にロードノイズも軽減されます。

新車はもちろんお乗り愛車にも施工可能です!

下廻りメンテナンスはいかがですか?


関連記事

LINE@

LINE@を始めました。

お得な情報、特選中古車、地元グルメネタなどなど配信を始めます!

ファイブスタ-にちなみ毎月5の付く日に配信する予定です!ぜひ、ご登録ください!

友だち追加

ブログ最新記事

MINIカタログ

フェイスブック

PAGE TOP