大好評!!夏前のエアコンステーション!!VW UP!ご入庫ありがとうございます!

なんだか毎日ジメジメ暑いですね

 

先日よりエアコンの効きが悪い、もう少しエアコン効かないかなと多くの方にご来店頂いています。

 

本日もブログを見てご来店頂きましたVW Up!

 

しっかりエアコンステーションの施工をさせて頂きました!

 

今月末まで絶賛キャンペーン中です!

 

通常価格が16000円(税別)のところを

なんと今なら1万円を切って9000円(税別)でOK!

 

もちろん国産車もOKです!

 

このチャンスを見逃すな

Snap-on
A/C Service Station とは


カーエアコンは、エンジンや走行時の振動対策の為、ゴムホースが使われている箇所がございます。そして、エンジンルーム内という性質上配管に継ぎ手が多数ございます。その為、年間約10~15%程のガスの抜けや空気の混入があると言われております。

通常のガス量管理は新車時は重量管理となっておりますがガス補充時は抜けたガスの重さまでは解らないので補充時は圧力管理が普通です。が、気温で圧力が変化しますので圧力管理ですとどうしても誤差が出てしまいます。

そして、配管内に空気が混入していても、今そのガスが100%純粋なガスなのか、いくらか空気が混じってしまっているのかは圧力管理ですと当然解りませんね。

 Snap-on A/C Service Station は封入されたエアコンガスを一度抜き取り、ガス内の不純物(微細なゴミや空気分等)を分離し、純粋なガス成分のみをエアコンシステム内に戻すシステムとなっております。

 Snap-on A/C Service Station は気温に左右されない重量管理です。


ガス量をグラム単位でシビアに計量致しますのできっちり設計通りの冷却能力を発揮させます。

そして、「WAKO’S」 パワーエアコン 等添加剤を封入する際にもあらかじめマシンにセットしておけば真空状態のまま添加剤を入れられ、効果を最大限に発揮出来ますのでさらなる効果を発揮いたしますのでおすすめです。

過去のブログです!覗いてみてください!

【緊急】キャンペ-ン価格値下げのお知らせ!今年の夏は暑くなりそうだからさらにお得にします!

大好評!!エアコンステ-ション!夏前に是非!

エアコンステ-ションご入庫!ありがとうございます!


関連記事

LINE@

LINE@を始めました。

お得な情報、特選中古車、地元グルメネタなどなど配信を始めます!

ファイブスタ-にちなみ毎月5の付く日に配信する予定です!ぜひ、ご登録ください!

友だち追加

ブログ最新記事

MINIカタログ

フェイスブック

PAGE TOP