緊急キャンペーン!暑い夏に備えよう!サマーキャンペーン始めます!

暑い!5月なのに30度越え!ありえない!

 

そんな言葉が聞こえてきそうですね!

 

そんな日はエアコンを作動!

 

スイッチを押すと涼しい風が、、ん?なんか効きが弱い?去年もう少し効いたけどな、、

 

と思っている方も多いかと思います!

 

そんなユーザー様に朗報です!

 

夏には早いですが緊急サマーキャンペーンを致します!

 

内容は快適に夏を過ごして頂く為にエアコンのリフレッシュ作業です!

Snap-on


A/C Service Station 

 

エアコンガスリフレッシュ施工

エアコンガスに混じっている

空気などの不純物を取り除き

純粋なガスを充填することにより

エアコン本来の効き目を取り戻してくれる優れモノ

 

ガスをクリーニングしたのち規定量をしっかりと充填して完了!

別途にはなりますが合わせてオススメなのがWAKO’Sカーエアコン用添加剤!

 

エアコンガスサービスの施工時に使用することで

 

エアコン使用時の燃費悪化、パワーロスを低減し

 

エアコンシステムの耐久性を向上させてくれます。

 

さらにシステム内部の汚れを分散させる効果もあり

 

低下したエアコンの機能を回復してくれる優れもの!

 

 

気になるキャンペーン価格はこちら!

 

通常料金は16,000円(税別)の所を

↓↓

キャンペーン特別価格12,000円!!(税別)

 

ワコ-ズ添加剤と同時施工で16,000円!

 

  勿論国産車、ハイブリット車などにも対応しています。

 

この機会にリフレッシュしてみませんか!

 

暑い季節を快適に乗り切ろう!

 

Snap-on
A/C Service Station とは


カーエアコンは、エンジンや走行時の振動対策の為、ゴムホースが使われている箇所がございます。そして、エンジンルーム内という性質上配管に継ぎ手が多数ございます。その為、年間約10~15%程のガスの抜けや空気の混入があると言われております。

通常のガス量管理は新車時は重量管理となっておりますがガス補充時は抜けたガスの重さまでは解らないので補充時は圧力管理が普通です。が、気温で圧力が変化しますので圧力管理ですとどうしても誤差が出てしまいます。

そして、配管内に空気が混入していても、今そのガスが100%純粋なガスなのか、いくらか空気が混じってしまっているのかは圧力管理ですと当然解りませんね。

 Snap-on A/C Service Station は封入されたエアコンガスを一度抜き取り、ガス内の不純物(微細なゴミや空気分等)を分離し、純粋なガス成分のみをエアコンシステム内に戻すシステムとなっております。

 Snap-on A/C Service Station は気温に左右されない重量管理です。


ガス量をグラム単位でシビアに計量致しますのできっちり設計通りの冷却能力を発揮させます。

そして、「WAKO’S」 パワーエアコン 等添加剤を封入する際にもあらかじめマシンにセットしておけば真空状態のまま添加剤を入れられ、効果を最大限に発揮出来ますのでさらなる効果を発揮いたしますのでおすすめです。


関連記事

LINE@

LINE@を始めました。

お得な情報、特選中古車、地元グルメネタなどなど配信を始めます!

ファイブスタ-にちなみ毎月5の付く日に配信する予定です!ぜひ、ご登録ください!

友だち追加

ブログ最新記事

MINIカタログ

フェイスブック

PAGE TOP