5つ星フェスティバル 5月11、12日開催イベント 出品メーカ-ご紹介!第1弾!

先日ブログにて告知させて頂いたイベントまで1カ月を切りました!

 

ちょっとここで数回に分けて出品メ-カ-のご紹介をしていきたいと思います!

 

今回はBBSのご紹介!

 

言わずと知れた高級アルミホイ-ルメ-カ-!

 

BBSの鍛造ホイールはすべて、熟練の職人による検査と手仕上げが施されます。

 

そこで、表面のかすかな肌荒れや、機械加工で生じる「バリ」などを、ひとつずつ丁寧に修正。

 

仕上げ工程は、ホイール一本につき、一人の職人が担当。時間をかけ、入念に行われます。

 

そこにあるのは、完璧を求める妥協なきクラフトマンシップ。

 

「技術がなければものはつくれない。技術だけでは優れたものはつくれない」という思想。

 

最新鋭の設備による高精度な加工技術もさることながら、自らの仕事に注ぐ厳しい目線が、

 

世界に誇る圧倒的な高品質を支えています。

 

仕上がりに決して妥協しないメ-カ-の姿勢がまるで工芸品のような

 

ホイ-ルが出来上がるのでしょう!

 

当日はBBSホイ-ルの展示と当社デモカ-に装着していますので是非ご覧ください!

 

二日間限定特典!

BBSホイ-ルを2日間の間にご成約頂いた方にはロックボルトをプレゼント致します!

 

BBSを装着したお客様のお車の写真です!

BBSメーカ-リンク

BBS紹介記事!

当店のブログ記事です!ぜひ覗いてみてください!

↓↓

☆F56 ク-パ-S ご納車☆

F56 JCW (LCI) ドレスアップ2!


関連記事

LINE@

LINE@を始めました。

お得な情報、特選中古車、地元グルメネタなどなど配信を始めます!

ファイブスタ-にちなみ毎月5日に配信する予定です!ぜひ、ご登録ください!

友だち追加

ブログ最新記事

MINIカタログ

フェイスブック

PAGE TOP